
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参考になるかな?(コーヒー編)

今日の参考になるかな?は

コーヒーを扱ってみました

日本にお住まいの方は

結構缶コーヒーのお世話になってる方が多いと思います

日本の缶コーヒーの場合

ブラック、微糖、等色んな種類が有ります

オヤジも日本に居た頃は炭焼きコーヒーを飲んでました

朝起きてから1本みたいな感じで(^^;


ここフィリピンもですが

東南アジアに旅行された経験の有る方はご存知だと思いますが

NESCAFEやPOKAの缶コーヒーが売られてますが

この缶コーヒーのブラックを飲んで見ると

コーヒーの匂いがする砂糖水を飲んでみたいな

甘すぎて飲めないのが実情で

それでもって価格もチョッと高いです

フィリピンに来られる方へのお勧めですが

韓国のMaxwell Houseって言う缶コーヒーをお勧めします

maxwellhouse_m.jpg

1本20psですがフィリピンで売られてる缶コーヒーでは一番日本の味に近いです

オヤジはこの缶コーヒーを箱で買ってます

1箱に30本入って390psです



後はコンビニで良く見かけますが

COFFEE TWISTってのが売ってますが

JPG1z-03-04.jpg

これは下の写真のCLASSICをお勧めします

ロビンソンでは9ps(約18円)ですがコンビニだと15psくらいかな?

JPG0z-03-04.jpg

但し、これには落とし穴が有りますよ~~~

ブラックのはずがとんでもない甘さ

飲むときはグラスに氷を5個くらい入れてから飲んだ方が

甘さが減ってちょうど良いかも

ダイレクトで飲んじゃうと最悪にになりますので注意して下さいね




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/03/06 08:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

参考に?

オヤジさん こんばんわ

”参考になるかな?”って大いに参考になっていま~す。
コーヒーでも全部飲んでテストする訳もいかず・・・
オヤジさんのを参考に飲んでみますね。
これからも楽しみです。
[ 2011/03/06 20:08 ] [ 編集 ]

Re: 参考に?

akosimasaさん

そういって頂けると嬉しいです

懲りずにまたネタさがしてブログにUPします

[ 2011/03/06 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/589-2a1314f4















インサイダー取引 出会い
