スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお昼ご飯


今日のお昼ご飯は・・・・


嫁)何食べるか?

私)何でも良いよ!

じゃ、これか?

JPG0cu-n.jpg

カップラーメンか・・・ ご飯とカップラーメンでラーメンライスかなどと考えながらも

私)後は何ある?


嫁)カレーある

私)あぁ~ ボンカレーか


JPG1carei.jpg


マラテの韓国人経営のお店で前買ってた韓国版ボンカレー

待つ事10分

嫁)早く食べなさい!


JPG0bonka.jpg


久しぶりのカレー(ボンカレー)

日本のボンカレーと同じで結構美味しいです


そうだ、こんどボンカレーと生うどんでカレーうどんでも作ってみるかな・・・






ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイドメインが作れる!!



「月の土地」が贈れるギフトカード

女子アナも体験 25分129円~の英会話


海外格安ホテルがオンライン限定で!!

早い者勝ち Kauli


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







[ 2009/09/22 14:13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

韓国製ボンカレー?

日本のと比べ味は違うのでしょうか?
辛いのですか?
[ 2009/09/22 16:02 ] [ 編集 ]

wahwaさん コメント有難うございます

私が食べたのは辛口です
味に関しては日本のボンカレーとほとんど同じです

機会があれば是非とも食べてみて下さい。
[ 2009/09/22 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/58-13c6a96b















インサイダー取引 出会い
