
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの初体験

昨日は午後から有る情報を元に

オヤジが探検隊になって(大袈裟)嫁と二人でキャポのマーケットへ

普段行く様になったのはアパートの近くのパコのマーケットで

今回はキャポのマーケットです

実はですね

今回の目的はDVD購入なんですよ

何時もはハリソンで3枚100ps(約200円)で買ってるんですが

知人から聞いた噂では6枚100psって言うものですから

オヤジらしいセコイ話で行く事が決まりました

目的のパコのマーケットは何処に有るか全然分からないです

本来だったらジプニーで行きましたと言いたい所ですが

迷子にならない様にタクシーで向かいました

知人から聞いた話は

キャポの教会の道路向かいと言われ

手書きの分かり難い地図をもってキャポの協会へ向かいました

自宅を出てタクシーの乗り約20分くらいで目的地に着きました

これがキャポの教会です

JPG1z-02-22.jpg

入り口を入ると

何と真っ黒なキリスト様が

JPG8z-02-22.jpg

信者の皆さんが真っ黒なキリスト様に触ったあとお祈りをしてました

しかし、真っ黒なキリスト像って日本人から見たら珍しいですよね

さらに奥へと進んで教会の中へ

教会の建物の中はこんな感じでした

JPG6z-02-22.jpg

オヤジはこんな機会が無いと教会へ来るような事は無いので

チョッと感動と言うか嬉しかったです


今回チョッと大き目のサイズで写真を掲載しちゃったので

今回はこの辺で終わりです

この続きは次回へ



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にどれか1個クリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


皆さん宜しくお願いします

おきてがみ

バナーをクリックして頂くと、足あとコメントが残せます。
後ほど訪問して応援クリックさせて頂きます


リンクおねがいしま~す!!
しょうがないから
オヤジの雑記帳をリンクに追加してあげる(^^;


[ 2011/02/23 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

治安がイマイチ

キャポは、昔から治安が悪く、特にサンタクロースでは
犯罪の巣窟、堕胎の薬から、バイアグラの偽物まで何でも
売られていて、ブランドのコピーもハリソンやロビンソンの
半額以下です。
DVDが半額なのも分かる気がします。
ただ、品物が悪く、堕胎の薬とバイアグラの偽物で
死んだ話をニュースで見ました。
続を期待します。
[ 2011/02/23 10:19 ] [ 編集 ]

Re: 治安がイマイチ

ars333さん

今回はDVDの購入だけで薬とかコピー物は買いませんでした

DVDだけで判断するとハリソンで売られてるDVDより
画質、音量は良かったです

[ 2011/02/23 15:26 ] [ 編集 ]

うううううううーーーんんん

少し調べては見たものの謎は深まるばかりです

http://blog.livedoor.jp/agad_mnl0716/archives/50469338.html#

http://plaza.rakuten.co.jp/tortillas/diary/200902250000/

では、十字架が左肩
フィリピンでは右肩
どんな意味があるのでしょうかね?
[ 2011/02/23 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 20:37 ] [ 編集 ]

Re: うううううううーーーんんん

whawaさん

> では、十字架が左肩
> フィリピンでは右肩
> どんな意味があるのでしょうかね?

オヤジはそこまで気が付かなかったです
観察力が凄いですね
[ 2011/02/23 21:20 ] [ 編集 ]

Re: 知っていましたか?

有難う御座います

今度ゆっくり読ませて頂きます

m(__)m
[ 2011/02/23 21:22 ] [ 編集 ]

ごあいさつ

オヤジさん
登録ありがとうございますね。

FC2のブログの登録の仕方がず~と解りませんでした。

よろしくで~す。
[ 2011/02/23 23:49 ] [ 編集 ]

Re: ごあいさつ

akosimasaさん

有難う御座います

これからも宜しくお願いします m(__)m
[ 2011/02/24 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/575-34cf7029















インサイダー取引 出会い
