
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の外出


今夜は普段外に出ないのですが

野暮用があって外出しました。


マラテに住み始めて早1年になろうとしていますが

嫁の目が厳しくて夜の外出禁止令があり中々出れません。


携帯のカメラで撮ったので写りは悪いですが


JPG1cir.jpg


Remedios Circle です


JPG2cir.jpg


結構人がいっぱい居たんですが

こうやって写真で見ると人が少なく見えますね?


JPG0tanab.jpg


こちらは日本料理店のタナベさんですね

結構いい金額ですので

貧乏の我が家が訪れるのには敷居が高いです

へへへ

LOTO 6/49 でも当たったら家族でお邪魔したいです。



LOTO 6/49 で思い出しましたが

昨日の繰越金額が64262955.60ps

残念ながら外れです

ははは

1個の数字もカスリませんでした


また懲りずに挑戦します。










ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイドメインが作れる!!



「月の土地」が贈れるギフトカード

女子アナも体験 25分129円~の英会話


海外格安ホテルがオンライン限定で!!

早い者勝ち Kauli


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






[ 2009/09/21 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

かみさんのチェック厳しいのはうちも同じですよ~ 笑

時として妄想で怒ったりしますから・・・・マジ

LOTOあたるの待ってま~す! 
[ 2009/09/22 00:26 ] [ 編集 ]

zookoさん コメント有難うございます。

ブログには書いてませんが

帰宅後直ぐ携帯電話チャックでした

私って信用無いのかな?

へへへ
[ 2009/09/22 01:04 ] [ 編集 ]

レメディオスからジョージ・ボコボストリートを歩いて行くと右手に鳥新があります。

松と言う男がやっております。笑顔が良い男です。値段も高くありませんから、お時間があれば、是非行ってみてください。

ご存知でしたら失礼!
[ 2009/09/22 01:28 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます

1年位前にお邪魔したんですが混んでて入れずで今に至ってます、

はい、今度は松さんと声を掛けてお邪魔してみます。

情報有難う御座いました。
[ 2009/09/22 01:40 ] [ 編集 ]

マラテですか

マラテに住んでいりゃっしゃるのですか!

先週そのレディメスサークルから
マニラ湾に向かう途中の野外の店で

一人おかしく朝の6時まで飲んでましたw

まぁ鳥新も良いですよ

あそこでおいらの名までを出してくれても
フィルコミュの名前を出しても

問題なしです

ご用達の店になりつつあります
いやおいらがしますw
[ 2009/09/22 03:16 ] [ 編集 ]

とろさん コメント有難う御座います

先週いらしてたんですか?

そうです、私はエルミタ住民です

今度嫁と一緒に鳥新にお邪魔してみます

写真も撮って来ますので
[ 2009/09/22 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/57-9f61ca55















インサイダー取引 出会い
