
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのDVD

恥ずかしい話ですが

先日オヤジの大好物の一つの大福餅を食べてたら

差し歯が外れ

何時もお世話になるハリソンの歯科へ

無事差し歯も治り

折角ハリソンまで来たのでDVDの購入を

あぁ!DVDの購入と言ってもコピーのDVDです

今回購入は2010年ものの映画ですが

SY317.jpg   ,317

この二作品を昨夜見てしまったので

今朝は寝坊・・・当然ながらブログアップも今書いてました(^^;

Gulliver's Travels (2010)は現代版のガリバーで

コメディー映画で中々面白かったです

the Karatekidは昔(1986年)のベストキッドと殆ど同じ内容ですが

ジャッキーチェーンが出演している映画です

こちらも中々面白く見させて貰った映画でした

本当は内容を書いても良いけど

まだ見て無い方も居ると思って触りだけ(^^;

ベスト・キッド [DVD]

新品価格
¥2,517から
(2011/2/17 11:46時点)




まだベストキッドとGulliver's Travels (2010)を見てない方は

是非とも見てみて下さい



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にどれか1個クリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

リンクおねがいしま~す!!
しょうがないから
オヤジの雑記帳をリンクに追加してあげる(^^;



皆さん宜しくお願いします

おきてがみ

バナーをクリックして頂くと、足あとコメントが残せます。
後ほど訪問して応援クリックさせて頂きます




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/02/17 11:53 ] DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/568-77482211















インサイダー取引 出会い
