
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小向美奈子容疑者

日本に居る友人から電話が掛かって来た

最初はどうなのと世間話でしたが

やっぱり今話題の人の話へ

オヤジはマニラでもエルミタとマラテだけで

マカティーの事は知りません

過去に2回ほど行った事は有りますが

覚えてるのはマカティーの吉野家とSMだけです(^^;

そんなオヤジが小向美奈子容疑者の事をちょっと勉強して見ました

皆さんも日本の報道で何回と見たと思いますが

オヤジもYou Tube 見てみました


小向美奈子容疑者をマニラで直撃 覚醒剤で逮捕状


小向美奈子容疑者、同行男性すでに出国


また昨日の記事では

小向容疑者、フィリピン人女性らと行動と有りました
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110214-00000008-nnn-int

小向の居る場所はマカティーでオヤジはエルミタで地域が違いますが

オヤジが思うにホテルをチェックアウトして何処かに滞在と言う事は

近所の家具付のマンションでもレンタルしたのではないでしょうか?

更にオヤジはこの小向美奈子ってどんな人かと思いネットで検索して

ウィキペディアを見たら

結構な本数のTV番組に出てる事が判りました

中でも水戸黄門(2005年、TBS)と特命係長・只野仁(3rdシーズン)第29話(2007年、テレビ朝日)

これはオヤジが好きな番組ですが

この小向の事は記憶に無いです

元々はグラビアアイドルだったようで

その後覚醒剤、そしてストリップへ転向

若いのに凄い経歴の持ち主で

まぁ~ 最後はAV界に入ったって感じですね

DVDでどんなのが有るか探して見たら

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [Blu-ray]

新品価格
¥4,851から
(2011/2/15 02:26時点)



花と蛇3【DVD】

新品価格
¥3,559から
(2011/2/15 02:26時点)



ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [DVD]

新品価格
¥4,466から
(2011/2/15 02:27時点)



上のDVDの他に結構な数のDVDが発売されてました

今回の件でこの辺のDVDが売れれば小向美奈子容疑者に多少のお金が入るんでしょうかね?

でも、今回の事件で不思議に思うのが

どうして小向美奈子容疑者はフィリピンで捕まらないのか?

その辺の詳しい事情は残念ながらオヤジは知りませんが

確か昨年暮れに領事館か何処かに警視庁の警視さんかなんかが

領収書か何か誤魔化してって記事の記憶が有るんですけど

彼らが小向美奈子容疑者を逮捕するってのは出来ないのかな?

オヤジは警察関係と無関係ですから

事情は知りませんが

いずれ如何いう形になるかは分からないけど

小向美奈子容疑者は逮捕されると思います

本人の為に言える事は

このままノホホ~~~ンとマニラに居ても

逮捕後の裁判で自分の首を絞めるだけですから

フィリピンを出国して早く日本に帰った方が良いんですがねェ~~~

まぁ~ 渦中の人ですから帰国と簡単に言っても大変だと思うけど

如何なのかな?

領事館で保護してもらって日本へ自首って形で帰るっての出来ないのかな?

今回は渦中の人の話題を書きましたが

明日からは何時ものクダラナイブログ書きますので

宜しくお願いしますね・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にどれか1個クリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



リンクおねがいしま~す!!
しょうがないから
オヤジの雑記帳をリンクに追加してあげる(^^;





皆さん宜しくお願いします

おきてがみ

バナーをクリックして頂くと、足あとコメントが残せます。
後ほど訪問して応援クリックさせて頂きます




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/02/15 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

小向美奈子って

初めまして
なおと申します。
小向美奈子さんって…そんな方だったのですか!!

今初めて知りましたw

応援ポチ
[ 2011/02/15 20:23 ] [ 編集 ]

小向美奈子って

キップがでてても知らんぷり。

「がっかりしますね」

そんな日本人よりこっちの方がboonは好きです。

Wonder Girls NOBODY US Debut Single HD MV
[ 2011/02/15 21:03 ] [ 編集 ]

Re: 小向美奈子って

なおさん

初コメどうもです
オヤジも知らなかったです

今は妊婦みたいな体型ですけどね
[ 2011/02/16 08:16 ] [ 編集 ]

Re: 小向美奈子って

boonさん

オヤジもこの方は知りませんでした
渦中の方なのでちょっと調べただけです

[ 2011/02/16 08:18 ] [ 編集 ]

芸能界の裏

黒幕がいると思うんですよ
メディアはそういうところを追求するべきと思うのです
[ 2011/02/16 19:16 ] [ 編集 ]

Re: 芸能界の裏

□地&○地さん

まぁ~ 如何なんでしょうね
IT会社の社長ってのが航空券の発券をしたようで
オヤジが思うにこの社長の子供でも身篭ったのでは?
JALだったと思ったら16日の予約はデルタ
逃亡するならフィリピンに有る他の空港から高飛び
メディアはフィリピン出国=日本って考えてるが
何で日本なのか分からないですね?
[ 2011/02/16 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/566-830c5b4d















インサイダー取引 出会い
