
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参考になるかな?(ホテル編)

前回は宿泊料金だけ優先でしたが

読者の方からのコメントで

このホテルは騒音対策が悪いと指摘がありました


そこで今回は立地場所を優先で検索してみました

宿泊予定は3月18日~3月21日(日本の連休です)

場所はパンパシフィックホテルの近くでアドリアティコ通り

この辺ですとアドリアティコ通りやマビニ通りのKTVや

焼肉店も多数集中してますしエルミタのロビンソンまで

チンタラ歩いても10分掛からないのでベストな立地だと思います

JPG0z-02-06.jpg

地図はこちらを

写真中央にホテルがあります

空港からのタクシーにはマラテのパンパシフィックホテルと言えば通じますので

初心者の方には良いと思います

JPG1z-02-06.jpg

追記

ANAで格安パッケージツアーがありますので
時間の無い方にはお勧めかも・・・

http://www.ana.co.jp/inttour/webfree/promo_manila/

JPG3z-02-06.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/02/06 20:10 ] ホテル | TB(0) | CM(10)

此処は人気が有って満室の日が多いホテルですね。
古いホテルにしては、メンテナスもシッカリしていて、
友人の常宿です。

この辺が無難なホテルかも知れません。
[ 2011/02/07 06:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ars333さん

このホテルはまぁ~良いんですが
問題は予約の仕方で部屋の料金が全然違うって事ですね

それが有るから一流になれないのかな?
[ 2011/02/07 06:56 ] [ 編集 ]

>このホテルはまぁ~良いんですが
問題は予約の仕方で部屋の料金が全然違うって事ですね
そうなんですよねーオヤジさん

此処とあそこは日本人で儲かって儲かって涙が止まらないと誰か言ってませんでした?

私的イメージでは「しがないお上り様御用達」「ショートタイムホテル」なんですけど。

うぉーそんなこと言っていいのかぁー
うそうそ
イヤイヤも好きのうちだからー(笑)

[ 2011/02/07 15:47 ] [ 編集 ]

この辺は・・・

オヤジさんの縄張りですね(爆)
確かにマラテ周辺で遊ぶには大変便利なホテルですね。
[ 2011/02/07 16:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

boonさん

オヤジ的にはこのホテルは
勘違いオヤジ(大鴨)ご用達ホテルと思ってます
何時も前を通りますが
思わず笑ってしまいそうなカップルをよく見かけます

WiFiサービスはあるけど部屋の中でのWiFiは有料らしいですね

[ 2011/02/07 18:05 ] [ 編集 ]

Re: この辺は・・・

喜多さん

縄張りでは無いですよ
唯、毎日歩いてますが・・・(^^;
[ 2011/02/07 18:06 ] [ 編集 ]

この辺は

「あなたの事がチュキだからー」って

鴨がネギを背負ってガスコンロ
ガスボンベに土鍋まで持っての一人え宴会……
グツグツと煮だっているお鍋には入ってますよー
「携帯でしょ・お洋服・車に家まで・あら黄色のアキノさんまで入っているじゃない」
「ハニーコー♡」「何食べるー♥♥」
「うっぅーびっくりドンキーのハンバーがーにする」
「クリポットナマーン マハルコー」
[ 2011/02/07 20:43 ] [ 編集 ]

Re: この辺は

boonさん

皆さん色んな目的で訪比してますから
何ともですが

恋人か旦那にホテルまで送られて来て
日本人観光客と甘い甘い演技してるババエを
見てると面白いですね
[ 2011/02/07 23:28 ] [ 編集 ]

この辺は

そうですねオヤジさん
みなさんいろいろな思いでいきていらっしゃる。
ドラマチックな「この辺に」儚い人生のカレイドスコープが綺麗に見えますよ。
[ 2011/02/08 01:29 ] [ 編集 ]

Re: この辺は

boonさん

折角マニラまで来るんですから
他人に何を言われても気にせず
旅行者の方には楽しんで欲しいですね

羽目を外し過ぎると痛い目に遭う場合もありますので

程々程度が良いかもですね
[ 2011/02/08 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/556-91f2df8b















インサイダー取引 出会い
