
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョッと残念でした

昨日の夕方ですが

用足しを終えて久し振りに嫁と外食

行先は食べ放題の丹波さんです

JPG2z-02-01.jpg

開店時間間も無いのもあってか

お客さんはオヤジ達を覗いて日本人の4人組だけ

食べ放題だから

早速食べたい物をチョイスしました

JPG5z-02-01.jpg

イカとエビは嫁の好物

JPG4z-02-01.jpg

寿司はオヤジです

マグロの赤身が大好物のオヤジだから・・・(^^;

でもねこの寿司が悲しい事に

酢飯になってないって言うか酢が入ってないのか?
握ったのがフィリピンの方なのか?

おにぎりの様なシャリにネタが乗ってるだけって感じでした

JPG3z-02-01.jpg

まぁ~ そんな感じですが

肉を焼き始めてからはオヤジと嫁は無言でパクパク食べましたけど

JPG6z-02-01.jpg

本当は牛タンが食べたかった嫁とオヤジ

今回食べに行ってチョッと肩透かし食らった感じで店を出て来ました

食べ放題の料金は一人560psでした




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


GroupTube (グループチューブ)


安心落札!オークションなぅ。
[ 2011/02/02 08:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

人がいなくて正解

2回目に行った時、何処かの新年会で満席、
食べようと思ったものも何もなく、海老の
天ぷらだけは、注文してあげて貰いました。
[ 2011/02/02 09:40 ] [ 編集 ]

食べ放題の但馬

フィリピンで出店する、並大抵じゃないと思います。
日本人頑張れ
日本企業がんばれーと言いたい。

もっとみんなで応援してあげましょうよ!!



[ 2011/02/02 15:47 ] [ 編集 ]

Re: 人がいなくて正解

ars333さん

オヤジは今回で2回目でした
マネジャーらしき日本人に話はしたけど何も無かったです

ニコニコ笑うだけで何もしてなかったなぁ~

あそこも時間の問題かな・・・
[ 2011/02/02 18:43 ] [ 編集 ]

Re: 食べ放題の但馬

boonさん

オヤジもそう思うけど
店の責任者が手抜きで利益に走る場合は応援しません

もう少しまともなの作れないのかな・・・

比較はしたくないけど
シチリンの方が美味しかったですね
[ 2011/02/02 18:47 ] [ 編集 ]

Re: 食べ放題の但馬

オヤジさん
「うぅ……マンダム」
4.5年で何とかなるでしょー。
でも食べ放題店は、勝ち組負け組ハッキリなんだよねー
[ 2011/02/02 23:55 ] [ 編集 ]

Re: Re: 食べ放題の但馬

boonさん

但馬さんにケチを付けてるのでは有りません

日本人スタッフがふたりも居て
客から話が有っても何も無い

こんなスタッフが居る店は如何なんでしょうかね

こんなレベルだと友人に紹介出来ないです



[ 2011/02/03 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/552-3f599f58















インサイダー取引 出会い
