
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソン・旧館

ロビンソン旧館には噴水があります


今日はそこでTOYOTA の展示販売会をしていました。


JPG0toyo.jpg

写真を撮って通り過ぎようと思ったその時

誰かに呼ばれて振り返ると


TOYOTA の受付嬢でした

ano?

ポーズしてないから写真取り直しして との事で

JPG2toyo.jpg


写真取り直しです

のりが良いですねピナさんは

へへへ


こちらは以前紹介したと思ってたんですが

まだしていない様なんで紹介します。


JPG1yasu.jpg


チケット売り場です。

ロビンソンにはセブパシフィック航空の直営店が有りますが

いつも2時間待ちが当たり前の混雑です。


私は待つのが嫌なんで


航空券購入の時はココを利用します。


代理店ですので手数料が掛かりますが100psくらいです


2時間まつより100ps払って直ぐチケットを手にした方が良いですから

時間は有効に使いたいので、



場所はアドリエティコ通り側の入り口を入って直ぐ目の前です。


フィリピン国内線のチケット購入の際はここも便利ですよ!








ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイドメインが作れる!!



「月の土地」が贈れるギフトカード

女子アナも体験 25分129円~の英会話


海外格安ホテルがオンライン限定で!!

早い者勝ち Kauli


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!








[ 2009/09/20 22:14 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

m(_ _)m

リンクさせて頂きましたm(_ _)m

これからも現地での情報発信を楽しみにしております!
[ 2009/09/21 07:24 ] [ 編集 ]

裂空ミスキタさん コメント有難うございます

リンクの件、有難うございました。
[ 2009/09/21 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/55-87cf783e















インサイダー取引 出会い
