
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルオープン?

何時もの帰り道

今夜はLOTTOを買う為にチョッと回り道

ボコボ通りのLOTTO販売店で

当たらないLOTTOを購入

嫁からはお金の無駄だから止めなさいと

でも、このLOTTOだけがオヤジの楽しみ

今日も20psだけ購入

夢を見る為の毎回の投資です


話は逸れましたが

以前メイド喫茶が有りましたが

閉店してたのに

今日前を通り掛かったらゲートが開いてました

JPG0z-01-23.jpg

また再開した様で

ゲートの外では数人のスタッフが呼び込みしてました

JPG1z-01-23.jpg

ゲートに張られてた広告ですが

良く見ると2月10日と

???

良く分からないけど・・・(^^;

出来ればオヤジみたいな語学が出来ない人用に

日本語の広告があると良いのですがね・・・

場所はこちらです

写真中央のBellagio Squareの道路向かいです

moemap.jpg


くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ロリポップ!


チカッパ!


『家選びネット』


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!


GroupTube (グループチューブ)


SNS・フィリピンコミュニティ共有ブログ
[ 2011/01/25 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

どんなサービス?

面白そうなお店ですね。
スペシャル萌え萌えサービスでゴロニャン、ナデリンコなどは想像できますが、「萌えビーム」ってどんなサービスなんでしょうか?
知りたいですね。
行ってみるか。
[ 2011/01/25 15:47 ] [ 編集 ]

場所的には・・・

どの辺になるのでしょうか?
[ 2011/01/25 17:12 ] [ 編集 ]

Re: どんなサービス?

Iloiloさん

オヤジは前の時も行った事が無く
何時も店の前を通り過ぎるだけです

もしお店の方へ行かれたらレポートお願いします(プッ

[ 2011/01/25 17:57 ] [ 編集 ]

Re: 場所的には・・・

喜多さん

ブログ内に地図を追記しますので
参照して下さい
[ 2011/01/25 17:58 ] [ 編集 ]

萌え 萌え ビーム

理解不能としか言いようがありませんが、おもしろい発想ですね。
フィリピン人向け?タガログで「美味しくな~れ。萌え 萌え ビーム」ってなんて言うのでしょう。(笑)
[ 2011/01/26 03:32 ] [ 編集 ]

Re: 萌え 萌え ビーム

boonさん

以前のメイド喫茶は殆どインスタント物しかないと
友人に聞いてたのでオヤジは一度も行った事はないです

今回はどうなのかな?

あぁ!
呼び込みの女の子は可愛かったですよ(^^;
[ 2011/01/26 04:53 ] [ 編集 ]

マニラヘ帰ったら

内装などは一緒なのか、厨房器具などを
運び出しているのを見ましたが、経営者が
変わってのオープンでしょうね。
今、東京なのでマニラへ帰るのが楽しみです。
[ 2011/01/27 07:04 ] [ 編集 ]

Re: マニラヘ帰ったら

ars333さん

経営者は同じだと思いますが?

内装は見て無いので何とも(^^;

お店に行った際はレポート待ってます
[ 2011/01/27 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/538-e8df6669















インサイダー取引 出会い
