
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時収入

昨夜、オヤジに臨時収入がありました

金額は1000psです

最初は嫁と久し振りに牛坊でセットでもと思いましたが

一回の食事で1000ps飛んで行くのはチョッと悲しいので

何か良い使い道は無いかと・・・



ロビンソンのスーパーマーケットで食材を買い込んでる時に

オヤジの夜食の焼きそばが

あぁ!これだ

そうですPANCIT CANTONです

JPG0z-01-15.jpg

1個約8psが1箱に72個入りで約560ps

一回に2個食べますので36食分です(^^;


これで当分夜食は大丈夫

1000psは日本円で約2000円ですが

ここフィリピンでは大金

今回の臨時収入の1000psは

PANCIT CANTONとコーラー、調味料等の代金で消えました


こちらがPANCIT CANTON2個分(約15ps)の出来上がりです

JPG0z-01-17a.jpg

キャベツでも一緒に入れれば見た目も良いですが

オヤジはパンに挟んで焼きそばパン(サンドイッチ)か

そのまま食べます


旅行でフィリピンに来られた方は

一度買ってみてはどうですか・・・



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

リンクおねがいしま~す!!
オヤジの雑記帳をリンクに追加してあげる(^^;



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ロリポップ!


チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


『家選びネット』


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!


SNS・フィリピンコミュニティ共有ブログ
[ 2011/01/20 09:01 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

インスタント麺

家で人気は、日清北海道のラーメン屋さん塩味が好評で
ドンキホーテで298円1袋60円です。
フィリピンで1袋6ペソ7ペソのインスタントラーメンを買ってお土産にしたことがあります(ちょっと小さめで不味ーい)。
だけど思うんです、味の差がこの価格差を表しているのなら、世界で一番評判の良いシーフードヌードル日清も近いうちガラパ化するでしょうね。
[ 2011/01/21 00:01 ] [ 編集 ]

Re: インスタント麺

boonさん

オヤジの舌はもうフィリピン食材になれたのか?
2年前と比べるとフィリピンのインスタントラーメンも美味しいですよ

味に何か物足りなさを感じたら塩こしょうを入れてみては

[ 2011/01/21 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/532-6ae20f48















インサイダー取引 出会い
