スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリピンでも変わりました

今日はどうでも良い話です m(__)m


昨年末から

マイルドセブンが品切れ状態

ロビンソンで入荷予定を聞いても

判らない状態で


先日マルボロの各種が大量に入荷してたので

もう少しでマイルドセブンも入荷するのかな~~~?


でもあれだけ大量入荷してたマルボロゴールドがもう品切れ

何時になったらマイルドセブンは入るのやら・・・



コンビニではマイルドセブンは売ってますが

ロビンソンより高いので敬遠してましたが

とうとうオヤジのストックも底をついて

しょうがなくコンビニでタバコを購入

普段より20psも高いマイルドセブン


手にした時に何か何時もと違う

よくよく見ると箱の角に丸みが


へぇ~~パッケージが変わったんだwww

じゃ~昨年からの売り切れは在庫処分だったのかな?

早く入荷して欲しいマイルドセブン・・・

JPG0z-01-13.jpg


くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


『家選びネット』


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!


ぐるなび食市場


SNS・フィリピンコミュニティ共有ブログ

[ 2011/01/13 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タバコの値段

タバコの値段が違うのもマニラだけですかね。
私は吸わないので良く分かりませんが、他の国でも
タバコは同じ値段だったような気がします。
値段の違いを初めて知りました。
[ 2011/01/13 11:11 ] [ 編集 ]

Re: タバコの値段

ars333さん

オヤジも初めてマニラに来た時はビックリでした
日本は何処でタバコを買っても同じですから
この辺ですとロビンソンのスーパーマーケットが一番安いです
コンビニは+20psくらいですかね
一番高いのはカーボイグリルの入り口付近の個人販売が1箱100psだったかな・・・

[ 2011/01/13 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/521-e2ac98c7















インサイダー取引 出会い
