
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニラの白バイ

何時ものようにアドリアティコ通りを歩いていると

白バイが・・・

珍しい所に駐車してるなぁ~と思いながら

久し振りだったので写真撮影

JPG0z-01-09.jpg

HONDAのバイクと直ぐ判りましたが

正式な名前が???

CB750の何かなんですが・・・

JPG1z-01-09.jpg

こちらは持ち主のお巡りさん

このバイクは中古で16万ps(約32万円)で購入したそうです

どうしてこんな所に居るかを聞いたら

何でもVIPがロビンソンで買い物をしてるらしく

それの護衛だったそうで

お巡りさんも大変ですね

JPG2z-01-09.jpg




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


『家選びネット』


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!


ぐるなび食市場


SNS・フィリピンコミュニティ共有ブログ
[ 2011/01/11 08:36 ] 乗り物 | TB(0) | CM(4)

個人所有

個人所有のナンバーでも、警察官なら白バイにして、
金儲けに使うのが良く分かる写真ですね。(爆笑)
[ 2011/01/11 09:26 ] [ 編集 ]

Re: 個人所有

ars333さん

個人所有でもそうでない白バイでも善悪います
善は良いけど悪には引っかからない様に気を付けたいですね

基本的には良い人が多いけど

ハハハ
[ 2011/01/11 16:27 ] [ 編集 ]

へぇ~

>このバイクは中古で16万ps(約32万円)で購入したそうです

お巡りさんでも自費調達なんですか?これってお巡りさん
というよりも私設のガードマンとかじゃないのでしょうか?
因みにこのバイクは「HONDA CB750K」というモデルです.

http://autos.goo.ne.jp/bikecatalog/detail/942/bikedetail.html
[ 2011/01/12 06:02 ] [ 編集 ]

Re: へぇ~

喜多

> http://autos.goo.ne.jp/bikecatalog/detail/942/bikedetail.html

オヤジが最初に見た写真ではエンジンがチョッと違う感じでしたが
喜多さんの所みたら正しくそうですね(^^;

有難う御座います
[ 2011/01/12 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/518-8470afa4















インサイダー取引 出会い
