スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meijiのポッキー

最近オヤジが嵌ってる食べ物

フィリピンで作られてる

meijiのポッキー

1箱28ps(日本円は約56円)

味も日本のポッキーより美味しいかも

見た目は日本のそれと余り変わりませんが

箱の裏を見ると英語だらけ

ちなみに日本から輸入されてるポッキーは1箱130psだったかな?

JPG3q-12-27.jpg

中身はこんな感じです

JPG4q-12-27.jpg

本来なら娘に上げないとイケないのに

オヤジが一人で食べてます

何て悪いオヤジなのかな・・・(笑



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


『家選びネット』


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!


ぐるなび食市場


SNS・フィリピンコミュニティ共有ブログ

[ 2010/12/31 08:47 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/502-7d432ebd















インサイダー取引 出会い
