
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不気味な食べ物

ロビンソンのスーパーマーケットで見つけた

不気味なお菓子

遠目でみると気が付きませんが

JPG0q-12-25.jpg

近づいてみると

入れ歯の様な?

何とも変なお菓子

JPG1q-12-25.jpg

こちらは色んなカラーですが

よくよく見るとミミズのような形

JPG2q-12-25.jpg

こんなお菓子食べる人居るのかな?

まぁ、ロビンソンで売ってるくらいだから

買う人は居ると思うけど

どんな人が買うのかな・・・?



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!


ぐるなび食市場


SNS・フィリピンコミュニティ共有ブログ
[ 2010/12/26 11:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

オヤジさん
マニラでいろいろとアドバイスを頂きありがとうございます。
フィリピン産の蜂蜜とドライフルーツをしこたま買いこめて、ホクホクの帰国が出来ました。
バギオのジャムもと思ったのですが、容器がガラス製だったので破損を恐れて、見合わせたのが残念です。
[ 2010/12/28 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

どうもです
またマニラに来た時は声を掛けて下さいね

お待ちしております
[ 2010/12/28 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/497-1ba97929















インサイダー取引 出会い
