スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここだけの話

何時もながらのバイトの帰り道

何時もは薄暗いのに今夜は明るく

そしてやけに路駐が多い???


ふと見ると

工事中の焼肉丹波の前に花輪が

玄関先に居た店員に開店したのと聞いてみると

今日から開店ですと(16日)

へぇ~

開店したんだ

これは突撃レポートをしないとと思い

嫁に電話して

一緒に焼肉食べるゾーっと連絡

一人で食べると後が怖いので一様伺いを入れたら

一つ返事で今から行く

お陰で道端で待つ羽目に

やっとの事で嫁が来てお店に入ると

バイキングスタイルですが

用意しているのだけ食べて頂ければフリーですと

日本人スタッフから

えぇ!タダ(良い響きです)

グランドオープンだったようで

たまたま通り掛っただけでタダで食事が・・・ラッキー(^^;

お店の中に入ってバイキング料理でしたが

美味しく頂きました

肝心なお肉は在庫が無くなったのか一皿しか食べれませんでしたが

マグロの寿司が美味しかったです

食べ終えて帰ろうとしたら

オーナーさんからご丁寧に挨拶を頂き

図々しいオヤジが此処とばかりに質問

食べ放題は幾らですかと

オーナーさん曰く

メラルコの関係で設備が不十分ですので

まだテーブルで焼肉は出来ませんが

料金は560psでと

教えて頂きました

16日、17日はオールフリーですと教えていただきました

運よく今日マラテに来られてる方は

マラテの焼肉丹波 は如何ですか?

場所はアドリアティコ通りで昔の歌舞伎座跡です

JPG0q-12-16.jpg

くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!



オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2010/12/17 08:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

行ってみよう

良い情報をありがとうございます。
年末・年始はマニラへ帰るので家族と一緒に行こうと思います。
*ブログ入場者リストの「カザフスタン」は私でしょう。仕事で長期滞在中です。これからもブログを読まさせていただきます。よろしく。
[ 2010/12/17 11:58 ] [ 編集 ]

Re: 行ってみよう

Seanさん

コメント有難うございます

> *ブログ入場者リストの「カザフスタン」は私でしょう。
こちらの意味がチョッと判らなかったです (^^:

これからも宜しくお願いします

[ 2010/12/17 16:33 ] [ 編集 ]

オヤジさん
レポートありがとうございます。 近いうちに食べ放題に行ってみます。
>>料金は560psでと
日本の場合は男女で値段が違いますが、同じ値段でしょうか?
[ 2010/12/19 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

どう致しまして

ただ設備がまだ完全じゃないので
そこが残念です

後日またレポートしたいと思いますので

宜しくお願いします
[ 2010/12/19 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/488-cdbe3155















インサイダー取引 出会い
