
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルミタに有るタイマッサージ

昨夜の夜のネタです


オヤジの背中の調子と

嫁の肩凝りが酷いので

二人で先日もこのブログに掲載してますが

タイマッサージへ行って来ました

場所は

エルミタ・ロビンソンの

アドリアティコ通りを挟んだ向側にその店は有ります


この看板が目印です

JPG2q-12-02.jpg

最初は2時間のフルコースをと考えましたが

下手なマッサージだったら最悪なんで

嫁と話し合い

お験しと言うことで30分170psを受けて来ました


お店の玄関を開けて入ると

こんな感じのカウンターが

ここでコースの選択と代金を支払います

JPG3q-12-02.jpg

椅子に座って待機していると

お姉さんがバケツにお湯を汲んできて

オヤジの足を洗い始めました(嫁も同様です)

JPG4q-12-02.jpg

洗い終えてから

担当の女性に中の部屋へと案内されました

JPG5q-12-02.jpg


カーテンを開けると中はこんな感じで

本場タイと同じ雰囲気です

JPG6q-12-02.jpg

実際にタイマッサージを受けて見ての感想は

本場のコピーで

チョッと違いますが

でもマカティやマラテに有るタイマッサージよりは

遥かにレベルが高いです

なんちゃってタイマッサージではなかったです

30分でしたが

嫁は満足で、オヤジもまぁまぁ満足でした



でもね

マッサージ終わってチップをって思ってたら

こんなものを置いていかれ

何も無いと気持ちよくチップを払うのですが

チップを封筒にと・・・これやられると

要求されてるようで

これが無かったら気持ち的にも良かったんですが (--;

JPG7q-12-02.jpg

あ、補足ですが

足を洗い始めてから30分じゃなくて

マッサージを実際始めてから30分でした

何処かのマッサージ店の様に時間を誤魔化したりしてませんでしたよ ^^;

営業時間は12pm~1amです
連絡先は 02-303-3684 又は09285048485です


オヤジのブログの写真ですが
クリックすると拡大写真で見れますよ!





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


Shufoo!シュフー


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2010/12/05 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

550なら

550ペソ2時間、日本なら6~8千円、安いのか高いのか分からないのがマニラですね。普通のマッサージなら300~350で1時間、ヤッパ安い気もします。
タイマッサージのフルコースは、何で2時間なのか、何時も疑問に感じます。近くなので行って見ようと思いますが、行って見た事を報告します。
[ 2010/12/05 11:47 ] [ 編集 ]

Re: 550なら

ars333さん

タイマッサージは担当の方でばらつきが有りますので
最初から2時間コースでも良いですが

お験しで30分コースをお勧めします

問題が無ければ次回からフルコースで・・・

オヤジの記憶では
本場タイのマッサージは(2時間400Bかな?)
足が40分 腕が30分 背中+腰30分 頭+肩が20分の時間配分だったと思いますが

レポートお待ちしてますよ・・・
[ 2010/12/05 16:19 ] [ 編集 ]

是非いってみたいです、

パンパシからだと焼き肉ドラゴンを過ぎてもう少し真っ直ぐ行けばいいのですか?
[ 2010/12/23 18:37 ] [ 編集 ]

Re: 是非いってみたいです、

ペコさん

ドラゴンからそのままロビンソンの
スーパーマーケットの入り口の方へ

ロビンソンのスーパーマーケットの道路向かいです
隣にメトロバンクが有りますので

[ 2010/12/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/474-e3eb52d0















インサイダー取引 出会い
