スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリカ

昼間の用足しで外出

アドリアティコ通りに面した駐車場で

おぉ~ セリカだ

それも羽付きの

へぇ~ こんな車までフィリピンに有るんだと

薄ら覚えですが

平成13年頃だったかな

この車との出会いは

購入はしませんでした


あの当時は欲しいと思った車ですが

でも結局買わないで違う車買いました

本当に懐かしい車ですね

まさかマニラで見るとは・・・

JPG0q-11-30.jpg


くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


Shufoo!シュフー


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2010/12/02 12:44 ] 乗り物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/470-64bcdc63















インサイダー取引 出会い
