
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MANILA BAY CAFE その②

今日の記事は
現地時間11月25日の取材です


昨日のブログの続きです


取り合えず暇なオヤジは

置くの隅っこに腰掛けて店内の様子を伺ってました

JPG2q-11-25.jpg

流石に奥のテーブルには

若いお客待ちのババエは少なく

ゆっくりコーラーが飲めました・・・へへへ

奥のカウンターに居たスタッフです



彼女の着てるお店のユニフォームが

オヤジは気に入りました

JPG3q-11-25.jpg

瞳が閉じてるから撮り直しと催促が

あ、ユニフォームですが

売店で300ps(日本円で約600円)で売ってるそうです

JPG6q-11-25.jpg

カウンターのスタッフの写真を撮ってたら

違うスタッフが

クヤ私もと言いながらポーズを

JPG5q-11-25.jpg

昨日、今日でお届けした

MANILA BAY CAFE 如何でしたか?

次回取材は何時になる事やら・・・



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


Shufoo!シュフー


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2010/11/27 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しっかりと

しっかりと拝見しました~。
一緒にいきましょーね! コーラを飲みに(笑
[ 2010/11/27 13:27 ] [ 編集 ]

Re: しっかりと

エルスさん

了解です、一緒にコーラー飲みましょうね(プッ

でも、その前に

マニラに来て下さい(笑

[ 2010/11/27 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/467-0cbd7828















インサイダー取引 出会い
