
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MANILA BAY CAFE その①

今日の記事は
現地時間11月25日の取材です



今日のオヤジはハッキリ言って暇人です

何する事無く時間だけが過ぎて

そんなオヤジに某有る方からMANILA BAY CAFEの取材命令が・・・(笑


取り合えずMANILA BAY CAFEへ出向いて見ると

入り口で飾りつけ

クリスマスかと思って聞いて見たら

新年の飾りつけとスタッフが??

フィリピンにしては珍しいですね・・・

JPG4q-11-25.jpg

スタッフの入れ替え時間に当たった様で

裏の方から続々とスタッフが入り口へ

JPG7q-11-25.jpg

昼間の時間帯ですから

お客さんはまばらでした

JPG1q-11-25.jpg

お客探しのお姉さん達です

こんな時間から探してるんですね・・・

JPG0q-11-25.jpg


この続きは明日書きます

では・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


Shufoo!シュフー


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2010/11/26 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご苦労様です。

M.B.Cの取材ご苦労様です。m(_)m
[ 2010/11/26 21:13 ] [ 編集 ]

Re: ご苦労様です。

shiNjiさん

相変わらず意味の無い内容ですが

またチャンスが有れば突撃取材に

行きたいと思いますので

首を長くしてお待ち下さい(プッ

[ 2010/11/26 22:36 ] [ 編集 ]

興味深深です。

フィリピンの情報をあつめようと、ネットサーフィン中に
拝見させてもらいました。
フィリピンもおもしろそうですね。

これからも、いろいろ参考にさせて頂きます。
SNSにも登録しよと思いましたが、紹介制に変わってました。orz

[ 2010/12/03 22:28 ] [ 編集 ]

Re: 興味深深です。

hiroさん

> SNSにも登録しよと思いましたが、紹介制に変わってました。

http://philcommunity.sns.fc2.com/exec/ こちらのサイトですが

紹介制になってましたか?

[ 2010/12/04 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/466-2a4ddb1c















インサイダー取引 出会い
