
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呟き

最近オヤジが気にしてる事

それは綺麗な夜景の写真が撮りたい

でもね、前のデジカメはそこそこ撮れてたんだけど

今のデジカメはどうも上手く取れない

色んなモードがあるけど

手ブレ見たく取れたり

見た目と違うイメージで撮れたりで

イマイチ・・・って思ってます

デジカメはCASIOのEX-Z450を使ってますが

写真撮ってもイマイチ

他のブログを見ると皆さん綺麗な写真が掲載されてて

出来ればオヤジも綺麗な夜景の写真をUPしたいのですが・・・



これロビンソンで撮った写真ですが

電飾の色は良いけど写真の奥行きが暗くてイマイチ

JPG1q-11-18.jpg

デジカメのモードを使って撮影

奥行きは見えるけど

全体的に青っぽくて・・・

JPG0q-11-18.jpg

こっちはロビンソンのマンションと月ですが

なんかピンボケみたいで

JPG2q-11-18.jpg

夜景が綺麗に撮れる簡単な方法が無いかと

日々ブツブツと呟いてるオヤジです

フッ・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2010/11/19 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/459-088d7ed6















インサイダー取引 出会い
