
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話

オヤジの最大の問題

毎度ですが携帯電話

なんたってオヤジは日本語だけ

でもここはフィリピン

売られてる携帯電話は全て英語

そんな理由も有って

なかなか代替が出来ない


ロビンソンで散歩中見かけた

SamsungのWave

確かこれは日本ではdocomoで売られてる新製品

画像が鮮明で綺麗な携帯電話

simフリーで18500psで売られてます

日本円で約37000円

でもね~英語なんですよ

日本語だったらなぁ・・・

JPG6q-10-18.jpg




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!

[ 2010/10/25 12:49 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

この携帯は・・・

OSがアンドロイドの携帯ですよね?機種は違いますが
同じアンドロイドOS2.2の携帯を日本語化した人がいますよ

http://gpswanerer.blog78.fc2.com/blog-entry-126.html
[ 2010/10/25 15:15 ] [ 編集 ]

Re: この携帯は・・・

喜多さん どうもです

如何なんでしょうか?
その辺はド素人なんで?です

恐らく出来るとは思いますが
お金が無くて肝心の携帯電話が買えません(^^;
[ 2010/10/25 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/437-5a0837f0















インサイダー取引 出会い
