
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一方通行のハズだが?

バイトへ行く途中

何時もテクテクと歩いてる

アドリアティコ通り

ここは一方通行なのに

なぜか逆行状態で車が止まってる??

日本だったら緊急時の時はあるかも?ですが

普段はこんなルール違反する車は見受けられませんよね

まぁ~フィリピン人の

必殺自己中 が始まったんでしょ

他人の迷惑顧みず

自分が良ければなんのそのみたいな

まぁ~ これがフィリピンの現状です

JPG0q-10-08.jpg


お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/10/09 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

確かに何でも有り

この車の横に花束が16日オープンします。
[ 2010/10/09 10:55 ] [ 編集 ]

自己中心主義

 ここアンへにもいますねえー、この類の野郎ドモ。
一度なんか駐車した私の車の後ろに駐車され動きがとれず1時間も待った事があります。文句を言うとムスッとしていってしまいました。まさに他人の迷惑返り看ず。このへんの良識(常識)の無さ、民度の低さを実感させられます。政治家が国家を省みず私服を肥やす事に専心しているのも”必殺自己中”の最たるものじゃないでしょうか。
[ 2010/10/09 19:50 ] [ 編集 ]

Re: 確かに何でも有り

若しかしてこの車はアップステージ関係者の車だったのかな?
昨夜も見かけましたが逆行ではなく普通に駐車してました

[ 2010/10/10 08:49 ] [ 編集 ]

Re: 自己中心主義

何処にも居るんですね
フィリピン人で無免許運転してるのも結構居るそうで
そんな連中にマナーと言っても理解出来ないでしょうね

[ 2010/10/10 08:52 ] [ 編集 ]

確かに何でも有り2

ハーマーなら社長の車ですが、
[ 2010/10/10 11:44 ] [ 編集 ]

Re: 確かに何でも有り2

車の名前は分からないですが社長さんの車なのかな?
匠では何時も見かけますが低姿勢の方と思ってましたが・・・

たまたま急いでたのかな?

マラテの活気作りに励んで欲しいですね・・・
[ 2010/10/10 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/423-7cc7091d















インサイダー取引 出会い
