
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブパシフィック

今日もまた知人の頼みで

ロビンソンのセブパシフィック直営店へ

ここね何時も1時間待ち当たり前

下手したら2時間

まぁ整理券貰ってスーパーで買い物しながら時間調整

こんな感じのノリで

取り合えず直営店へ

しかし

今日は不思議な事に

お客さんが数えるくらいしか

整理券を貰って待つ事3分

JPG6q-10-05.jpg

航空券の発券を済ませて

後は支払い

名前呼ばれるまで待機

正味5分も掛からず終わってしまった

JPG5q-10-05.jpg

こんなの初めてでした

いつもこんな感じで早かったら良いのに

今日はラッキーだったのかな?






お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/10/08 13:55 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

セブパシフィック

セブパシフィックのチケットカウンターは何処でも込んでますね。
何時も待たされるので、PRへ行ってしまいます。
[ 2010/10/09 10:39 ] [ 編集 ]

Re: セブパシフィック

何時もは嫌に成る程待たされますが
偶然なのかガラガラ状態でオヤジも\(◎o◎)/!でした

こんな事も有るんですね・・・
[ 2010/10/10 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/421-198d7832















インサイダー取引 出会い
