
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナ

何時もハズレのバナナを買ってるオヤジ

今日もバナナ買いにロビンソンへ

また何時もの様に

どのバナナが美味しいのかと吟味


日本のスーパーで売っている様な

美味しいバナナが欲しい・食べたい

オヤジが何時も買ってしまうのが

黄色っぽいバナナで草の匂いがする

美味しくないバナナ

JPG1q-10-05.jpg

2本のバナナが合体して1本に

こんなのはたまに見かけます


何時も買ってるバナナ売り場で

ふと見かけるビニール袋に入ったバナナ

Doleのバナナですが

オヤジは1房買いで

このビニールに入ったバナナは

半房です

値段も60ps位で売ってますが

1房買いのオヤジは気にもしないでバナナ探し


でもね今日は違います

少量のバナナですが

なんでビニールに入ってるのかと疑問を持ち

チョッと高いけど

何となく今日はこれを買って見ました



帰宅後

食べて見ると

日本のバナナより美味しいかも?

なんで今までこれ買わなかったのかと反省

写真右下のバナナが何時もオヤジが買ってるバナナです

JPG0q-10-05.jpg





お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/10/07 12:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

たね

コメントデビューです!!

3年前の話ですが…ロンブロン島に行った際、種の入ってたバナナを食べました。

御想像通り、大変食べにくかったのを思い出しました。
エルミタMMでももし見かけたら画像のアップお願いします。
[ 2010/10/07 13:18 ] [ 編集 ]

Re: たね

GaGoBuangGaGoさん

初コメ有難う御座います

種入りバナナですか?
未だ経験有りませんが
もし有ったら写真掲載しますね

これからも宜しくお願いします
[ 2010/10/07 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/420-92d5b5a2















インサイダー取引 出会い
