スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイント交換

このブログのオヤジの雑記帳でもご紹介した

ロビンソン内3Fにあるゲーセンで

以前から貯めてたポイントを商品と交換しに行ってきました。


娘に与えてたぬいぐるみが

ぼろぼろになって

新しいのを買い与える余力が無く(金欠オヤジ

どうしようかと嫁と話してたら

ゲーセンの商品の事を思い出し

早速嫁と繰り出し

写真中央付近にあるプーさんをGETして来ました

サイズはXXLと表示されてました

高さ50cmで

当然1歳の娘よりチョッと小さいぬいぐるみです


たまたまですが

帰りにぬいぐるみを売ってるお店(テナント)が有って

そこを覗いたら同じ物が2000psで販売してました



家に持ち帰り娘に与えたら

娘のヨダレの洗礼(プッ

可愛そうなむいぐるみでした

JPG2q-09-21.jpg


お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ロリポップ!


フィリピーナライブチャット LOVE×2


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/09/25 14:38 ] ロビンソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/410-0d145b3c















インサイダー取引 出会い
