
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソン内のボーリング場

何時も素通りしてたロビンソンの旧舘2階のトイレ前

たまたま嫁がトイレに行くので

奥まで入って見たら

ボーリング場が

へぇ~ こんなの有ったんだ

中は結構広くて

レーンの番号を見ると最後が39番レーン


お客さんもまぁまぁ入ってて

ロビンソンにこんな娯楽設備が有ったと

2年も通ってて初めて気が付きました

元々2階のフロアーって

オヤジには縁の遠いフロアだから

気が付かないのも当たり前かも・・・^^;

JPG0q-09-17.jpg



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ロリポップ!


フィリピーナライブチャット LOVE×2


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/09/19 13:38 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

tang

ここには唯一、喫煙室があり喫煙者としてはいつも有難く利用させてもらってまーす。
[ 2010/09/20 02:39 ] [ 編集 ]

Re: tang

tangさん で良いのかな?

へぇ~そうなんですか

ボーリング場を覗いただけなんで

そこまで確認しませんでした

今度確認して見ます

[ 2010/09/20 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/403-a52951c5















インサイダー取引 出会い
