
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュウマイラーメン

日曜日はメイドさんが教会に行きますが

昨日教会に行ってるので

今日は珍しく外出出来ます


そんな訳で嫁とまたロビンソンの3階のレストラン街へ

JPG3q-09-09.jpg

先日食べたチキンラーメンを思い出し

今度はシュウマイラーメンに挑戦

JPG4q-09-09.jpg

見た目は良いのだが

鼻を近づけるとツーンと来る臭い匂い

何の匂いか?

JPG2q-09-09.jpg

食べて見ては

チキンラーメンの方が美味しいですね

チキンラーメンのスープの味がオヤジ的には好きですが

あの鼻にツーンと来る臭い匂いが無ければ最高

残念ながら麺に関しては期待出来ません

でも49psでこの味でしたら良いかな

ロビンソンに来る機会の有る方は


是非一度食べて見て下さい・・・







お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ロリポップ!


フィリピーナライブチャット LOVE×2


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/09/12 13:14 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

 ロビンソンのフードコートやたら混んでて。  
 単独行の自分には敷居タカイッス。
旨そうなもの結構有るんですけどねえ。
[ 2010/09/12 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ken2さん

出来上がりまでチョッと時間が掛かりますが

値段は50~130psくらいで

手ごろ価格です

次回挑戦して見てください
[ 2010/09/13 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/395-6fe893ec















インサイダー取引 出会い
