
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報 MANILA BAY CAFE

日本からの問い合わせって言うより

情報で

LAが名前を変えてOPENした?


暇なオヤジは自宅でする事も無かったので

嫁と一緒に夜の10時過ぎに

わざわざ確認しにLAへ

店の横にはこんな感じの幕が

JPG1q-08-27.jpg

表玄関の上の看板です

JPG0q-08-27.jpg

今日開店か昨日かは分からないですが

暗い話題しかないマニラに明るい話題 かな?

中の様子を覗いて見たけど

前のLAとはチョッと違うような・・・

JPG2q-08-27.jpg


お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
フィリピーナライブチャット LOVE×2


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/08/28 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まぁ…

当たり障りのない店名ですな(笑)

[ 2010/08/29 13:00 ] [ 編集 ]

9月からオープンすると祭りばやしの大将から聞きました。
経営者は前と同じだと聞いてます、徐々に前と同じ店になるのかも知れませんね。
[ 2010/08/29 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ars333さん

コメント有難う御座います

そうなんですか

じゃ又昔のLAに戻るのかな?
[ 2010/08/29 22:42 ] [ 編集 ]

Re: まぁ…

ヤマちゃん

ごめんなさい、返信が抜けてました

マニラベイ カフェ

何かイマイチですね

へへへ
[ 2010/08/30 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/379-56741faa















インサイダー取引 出会い
