スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何書くかな?

昨夜から朝まで爆睡

今日は久しぶりに長~い1日です

まだこんな時間か

バイトの時間まで何するかな?


時間潰しとの戦い

今日やらないとイケない事も無く


床屋に行くのもなんか面倒臭く


そろそろ日本に帰ってたお友達が帰って来るなぁ~

ん?もうフィリピン空港に着いたかな?

あ~ぁ 何するかな

頭の中は色々考え事があるけど

体を動かす事が今の所無い


賞味あと3時間

このままノホホンと時間を費やすしかないなぁ~


外出して日記ネタ探すのもあるけど

今日だけは?(訂正)

毎日だけどノホホンとして

子守でも・・・あれ娘が居ない?

ベビーシッターさんとどっかへ行っちゃった


益々する事が無いオヤジ

久しぶりにPCのゲームでもします


それでは皆さん

また次回まで (^_^)/~



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
フィリピーナライブチャット LOVE×2


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/07/17 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/347-74a6903d















インサイダー取引 出会い
