スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカ

オヤジの贅沢

実はオヤジ

シャワーの後にフルーツを食べてそれから就寝します


3月頃から今はスイカです

当然スイカを食べるのは家族でオヤジだけ

後は誰も食べない

そんな訳で

ロビンソンで1/4カットのスイカを購入して

その買って来た1/4カットのスイカの半分を1日で食べてます


しかし


最近このスイカが高くなったのと

甘さが・・・美味しく無くなってきた


1/4のカットスイカが

40~50psで購入が60~80psです

嫁曰くスイカの時期が終わったかなと・・・

オヤジは年柄年中スイカ見ているので

ピンと来ないが

フィリピン人の嫁が言うから間違いないのかな??


でも日本人感覚だと

今は6月、スイカ=8月のイメージが有るから

まだまだと思いますが


高い贅沢は出来ないから

次はどのフルーツにするかな?

パイナップルかな?

洋ナシかな?





お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


WORLD IMPORT MART fcFA


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/06/08 09:28 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/317-2d35988d















インサイダー取引 出会い
