
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臭~い

久しぶりの買出し

ロビンソンのスーパーマーケット

ふとスイカが食べたくなり

フルーツコーナーへ

スイカが有ったので近くまで行くと

悪臭が・・・

JPG0q-05-31.jpg

写真手前側がドリアンです

右奥に1/4にカットされたスイカ

皮を剥いて長時間が過ぎたドリアンが原因です

いやぁ~ 本当に臭いです

美味しいのにねドリアン

悪臭の匂いに我慢できず

スイカを持ってその場を立ち去ったオヤジでした



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


WORLD IMPORT MART fcFA


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/06/01 18:08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

剥いたらイカンでしょ

そりゃあぁ~うOこ臭いでしょ。ドリアンをそんな大量に、しかも剥いて売るなんて殺人行為ですね。
[ 2010/06/01 20:56 ] [ 編集 ]

Re: 剥いたらイカンでしょ

じゃがいもキウイさん

程々の量だけ皮を剥いて販売すれば良いのですが

加減が出来ないのかな?

凄い匂いでしたよ

へへへ
[ 2010/06/01 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/313-cc36b819















インサイダー取引 出会い
