
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安売り物件

ネットサーフィンしてて見つけた物件

ウサギ小屋のような一軒家です

JPG0q-05-05.jpg

STANDARD LOT AREA = 72 sq.m.

FLOOR AREA = 30 sq.m.

BEDROOM = 2

CR = 1

値段が135 000 PHP(約29万円)

場所はSAMANTHA HOMES, BAGO GALLERA, DAVAO CITY

真面目にチョッと考えました

エアコン付けて3000ps/月の家賃で貸し出しも良いかなぁって

やっぱりDAVAOは安いな・・・

鬼嫁曰くエアコン1台付けて500psは家賃UP出来る

3000psX12ヶ月=36000ps

4年も貸してれば元は取れますね

LOTOでも当たれば我が家の購入を考えますが

今はこれからの生活費を稼ぐ方法の方が大事

早く安定収入が欲しいですね・・・




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


WORLD IMPORT MART fcFA


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/05/06 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/296-606d80e4















インサイダー取引 出会い
