
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USBフラッシューメモリー

先日のルーター購入の際に

写真を撮ってたのを忘れて今日ブログの方へUPします


cd-r king って言うPCのパーツ屋さんです

マウスやキーボード、PC関連商品を扱ってますが


殆どが中国製品ですので

高価な物はチョッと考えてから買った方が良いかも・・・


下の写真だけ見るとコチャコチャ物があるだけで

何があるか良く判りませんので

JPG1q-05-04.jpg

拡大しました

JPG2q-05-04.jpg

USBのフラッシューメモリーです

JPG3q-05-04.jpg

色んな形ですが左下のサンダルの形をしたUSBなんか如何ですか?

JPG4q-05-04.jpg

見ているだけで

欲しくなるアイテムも結構あります


日本には無いかも知れませんが

マニラにお越しの際は覗いて見るのも良いですよ!


場所は、エルミタのロビンソン3Fにあります



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


WORLD IMPORT MART fcFA


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/05/05 13:14 ] ロビンソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/295-9ec2dea7















インサイダー取引 出会い
