
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でもないですが

何時もはロビンソンのスタバー隣の黄色い看板の店で

アイスティーを飲んでる暇なオヤジですが

今日は打ち合わせがあり

何時もと違う場所で打ち合わせでした

違う場所と言っても

スタバの上の階です

テラスで一服

JPG0q-04-10.jpg

こっちはパンパシフィックホテルが見えます

JPG1q-04-10.jpg

風通しが良く

気持ちが良いです

1階と2階の違いは有りますが

ここも結構良いですね

長々書きましたが肝心な店の名前忘れました

ははは


アイスコーヒーLカップで115psです

良かったらこの店 

お勧めですよ!


お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
FC2のご案内


WORLD IMPORT MART fcFA


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/04/11 22:25 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

次回は行ってみますね

一階の店は店長やスタッフにも顔を覚えられ・・(笑)

次回は、二階の店にも行って見ますね!!
[ 2010/04/13 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 次回は行ってみますね

2階は凄く風通しが良いですが

問題はお代わりが出来ない

お代わりを取るか風通しを取るかですね!
[ 2010/04/15 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/276-1d33f366















インサイダー取引 出会い
