
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レメジョスサークル

今夜もバイトの帰り道

レメジョスサークルに立ち寄り

無邪気に遊んでる子供たちを撮って来ました

でも夜の9時です

日本だったら子供は家に帰ってTV見かな?

JPG0q-04-03.jpg

自慢げにスケボーを見せる子供たち

JPG1q-04-03.jpg

こちらは一足のローラースケートを

片方ずつ履いて遊んでる子供たち

JPG2q-04-03.jpg

無邪気な子供たちですね


お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/04/03 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/269-dee53742















インサイダー取引 出会い
