
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント

バイトの帰り道

RemediosCircle を通り掛かったら

何やらイベントらしく

覗いて見ると

PLDTのイベントでした

JPG2q-03-19.jpg

日本で言う所のNTTですね

インターネット回線のイベントの様です

JPG0q-03-19.jpg

大型バスを乗り付けて

イベント会場の設置

JPG1q-03-19.jpg

でもね~ チョッとPLDTさん考え可笑しいよ??

この辺のマラテ地区のPLDT回線は既に飽和状態

申し込みした所で空き回線が無い

そんな状態で客集めても

意味が無いと思うけど??


集客したかったら空き回線を作らないとね

なぜお客が他の回線会社に取られているか

PLDTの会社の人は理解してないのかな?



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/03/19 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/254-48d6080b















インサイダー取引 出会い
