
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀行のガードマン

久しぶりにメトロバンクへ

用件はATMですが

相変らず暑いエルミタ

元気と声を掛けられ



ふと見ると


メトロバンクのガードマンがニコリと挨拶



たまたま持ち合わせのカメラで撮影

JPG0q-03-14.jpg


このガードマンにはいつも結構助けられて


ここの銀行でまともに並んだ事が無いです


いつもガードマンに順番札を換えてもらって多くても5人くらいの順番待ち

お礼にタバコ1本とか上げてましたが


便宜を払ってもらえる強い見方が居ると助かります


日本の銀行もそうですが

フィリピンの銀行も窓口業務も時間が掛かります



急いでいる時の時間短縮はとても有難いです・・・





お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/03/15 11:45 ] 銀行 | TB(0) | CM(6)

メトロバンク
あまりにも使えないのでBDOに変えようと思ったのですが、
窓口のお姉さんに顔を覚えてもらってからはなにかと世話を焼いてくれるのでそのままにしました

日本人との結婚に興味があるようで、嫁に根掘り葉掘り聞いていました
[ 2010/03/15 18:40 ] [ 編集 ]

ちょいと

フィルコミ用に 画像を お借りします。
[ 2010/03/16 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

onさん

本当に使い難いメトロバンクですね

でもスタッフ達は良い人がいっぱい居ます

会社の方針が悪いんですね

へへへ
[ 2010/03/16 23:47 ] [ 編集 ]

Re: ちょいと

hideさん

SNSのコメントの方が早かったですね

全然問題ないですので使って下さい
[ 2010/03/16 23:48 ] [ 編集 ]

おおお、思い出した!
アコも助けて貰った事有ります!彼ともう少し年配の人に。日本は何処に住んでる?とかサングラスとタガログ語を褒めてもらいました(笑)
[ 2010/03/17 02:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こーちゃんさん

知らず知らず日本人がお世話になってるみたいですね

今度コーラーの差し入れでもしてみます

[ 2010/03/17 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/250-1bfcdf30















インサイダー取引 出会い
