
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔猫

風邪で調子悪いオヤジ

それでもバイトへ

帰り道、見かけた仔猫

JPG0q-02-23.jpg

生後3ヶ月って所かな?

写真は拡大だから大きく見えますが

まだまだ小さい仔猫

でも、この仔猫ですが

下の写真の様に目が光ってると

凶暴な猛獣に見えますよね!

JPG1q-02-23.jpg

ここはマニラなのに日本の何処にでも居そうな仔猫

シッポが長い仔猫です


フィリピンであまり見かけないけど


シッポの長いネコは頭がいいそうな?


厳しい世界で仔猫は生きていくのでしょうから


頑張って欲しいですね!


お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」


温泉アンケートでプレゼント


[ 2010/02/23 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しっぽ

私は捕まれないように、しっぽはなるべく短く畳むようにしていますが、それでもかみさんと妹には直ぐ捕まれます。今のところ良い方法が見つかりません。

わが家の角のそれぞれに、居眠りをするため3匹の猫がきます。それぞれ自分のコーナーが決まっているのですが、深夜にその3匹が縄張り争いをして喧しく、毎晩追い払います。これらの猫は、全くネズミを捕りません。
日本は、からすがゴミを引っかき回しますが、ここでは猫があたりをゴミだらけにします。
猫害あって一利なし(意味不明)ですね。
[ 2010/02/24 12:29 ] [ 編集 ]

Re: しっぽ

日本に居た時ネコを2匹飼ってましたが夜中になると(オヤジが寝ると)

ドタバタと運動会が始まります

夜行性の性なんで諦めてましたがそれと同じ行動を3匹のネコがしているのでは?
[ 2010/02/25 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/233-21fb5c73















インサイダー取引 出会い
