
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時かは寿司

今日は珍しくパンパシフィックホテルの喫茶で打ち合わせ

何時もここを利用してますが


ここの隣が雅・MIYABI

JPG1q-02-16.jpg

普段は混んでるのに

時間帯なのかこの時間は暇そうです

JPG0q-02-16.jpg

お金に余裕があれば家族で食べに期待ですね

恥ずかしながらまだ1度も食べた事がないので


マグロの赤身が好物のオヤジ

日本に居た時は不自由なく食べれたのに

今は中々食べる機会がないです

以前日本橋亭があった時は

ランチサービスで寿司を食べましたが

今年に入ってからは寿司食べて無いなぁ~



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD


「介護ハンドトゥハート」


温泉アンケートでプレゼント



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/02/17 13:15 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

マグロ

去年のニュースではマグロも段々と日本人の口に入らなくなってくるみたいな事言っとりましたね…

規制やなんやかんやで
(_´Д`)ノ~~
[ 2010/02/18 09:47 ] [ 編集 ]

Re: マグロ

日本のマグロは高価になると思いますが

フィリピンは日本と比べ物価が安いのでまだ大丈夫ですね

[ 2010/02/19 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/227-30a7331a















インサイダー取引 出会い
