
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが

今更ですが

両替所の紹介です

そんなのいらね~よ! と言わず読んで下さい。

JPG0robinryou.jpg

ロビンソン旧館1階にある両替所です

たまに両替に使うお金が無くなって2-3時間閉まっている事がたびたび有ります。

SMモールとかの両替所はパスポート提示とか言われますがココは無いですね

JPG4ryou.jpg

こちらはマビニ通りにあるEDZEN です

レートが良いのでいつも込んでます、ロビンソン内の両替所より+20~30psですね

JPG5ryou.jpg

EDZEN の道路向かいにあるSHEEHA です

ここのレートはEDZEN と同じですがいつもそんなに込んでないです

なんで混んでないのか不思議?

JPG3ryou.jpg

こちらは有名なNIKKO です

自分はお世話になる事は無いですが噂で2000万円まで即両替が出来るとか

信頼性はかなり高いです

フィリピンに住み早1年、最近福沢諭吉さん見てないです

へへへ



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード


女子アナも体験 25分129円~の英会話
[ 2009/09/05 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/22-9eba3766















インサイダー取引 出会い
