
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白バイの誘導?

何時もの如くバイトに向かうオヤジ

先日ブログでも掲載しましたバランガイの小屋の近くまで来ると

白バイが2台も

ラッキー

JPG0q-02-03.jpg

HONDAのCB400SF でいいのかな?

JPG2q-02-03.jpg

この白バイ隊の隊員さんが

オヤジのお友達のバランガイスタッフとお友達で

JPG1q-02-03.jpg

立ち話を30分程してたら

白バイの隊員さんから

クヤ何時日本帰る?

エアポートまで誘導してやるよと言われ

どうもオヤジの格好が何時も旅行者みたいな格好だったんで

そう言ったみたいで、バランガイの友人が詳細を説明

それでもこ白バイ隊は何時でも電話頂戴

何処へでも誘導するからと


へへへ

彼らのアルバイトですね

でも、そう言って貰えるだけでチョッと嬉しかったです

単純なオヤジですから・・・



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

始めるなら今がチャンス!


温泉アンケートでプレゼント


FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ



[ 2010/02/04 19:23 ] 乗り物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/214-43968075















インサイダー取引 出会い
