
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジのデビュー

フィリピンのマニラに1年4ヶ月も住んでて

今日初めてバクラランと言う所に行って来ました


事の発端は娘の服でした

以前買ったのが小さくなったので嫁が購入しに行くと言い出し

なにやらtxtで友人と話

前から興味があったオヤジも

俺も行くのか?(心の中でオヤジも行きたい)と嫁に問い合わせ

行きたければ付いて来たら

しょうがないな、じゃ俺も行くかと・・・


午前2時に嫁の友人が自宅へ

タクシーでバクララン

途中、嫁の友人は教会へ

ここで分かれて、嫁とオヤジだけが買い物

JPG0q-02-02.jpg

マクドナルドやchowkingもあり

へぇ~ って感じでした

JPG2q-02-02.jpg

サンダルが1足50ps 安~い!

JPG1q-02-02.jpg

大量の娘の服と下着を購入して

先ほど帰宅


さてブログも書き終わったので寝るとしましょう



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

始めるなら今がチャンス!


グルメはいかが


温泉アンケートでプレゼント


FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ


[ 2010/02/03 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

さすがというか。。。

そんな時間に日本人が行く場所ではないのですが・・
良くご無事で・・・

次回は昼間に行くことを
強くお勧めします
[ 2010/02/03 11:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

auutoroさん

まぁ、一度はって興味で行っただけで
もう行かなくて良いですね

それより寝てた方がましです

売ってる物が分かったので次回からは嫁にあれ買って来て攻撃で

自宅待機します

なんたって知り合いのババエに声を掛けられている所なんか見られたら最後ですから

クワバラクワバラ
[ 2010/02/04 05:30 ] [ 編集 ]

いや・・・・

そういうことではなく・・・命の保障が・・・

在比チームでも

夜中のバクラランにはちかずきません・・
という話だったのですが・・・・

それくらい危険な地域ですので・・・


という話でした・・
[ 2010/02/04 12:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

auutoroさん

すみません、ノー天気オヤジで

心配して頂き有難うございます

今回何も起こらなかったのがたまたまだと思いますし

やっぱり注意が必要ですから

後の祭りにならないよう夜の外出は控えます
[ 2010/02/05 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/213-388698ff















インサイダー取引 出会い
