
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田舎が懐かしいな

いつもの様にエルミタのロビンソンで買い物

何気なく日本食コーナーを覗くと


オォォォ~~~

これはオヤジの田舎の海苔では・・・

JPG3q-01-18.jpg


袋に記載されている 宮城県産

JPG2q-01-18.jpg


仙台は有名でも宮城県ってイマイチ知名度ないから

まさかフィリピンのマニラで見れるとは


オヤジは久し振りに感動しました・・・



今頃の田舎は朝の冷え込みで道路がアイスバーンなんだろうな



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

始めるなら今がチャンス!


グルメはいかが


温泉アンケートでプレゼント


FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ



[ 2010/01/20 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いやぁ~

ふるさとは

遠きにありて思ふもの…


みたいな~…(プッ

萩原朔太郎デツな!!

オイラも次回は『浅草海苔』でも持って行こうと思ったんデツがね…高くて買えないから安い海苔にしようと…
[ 2010/01/20 21:15 ] [ 編集 ]

Re: いやぁ~

今回、海苔を購入して

醤油をヤマサからキッコウマンに変えたら

食が進む事、あらビックリで丼2杯(海苔だけで)のご飯食べました


ハハハ
[ 2010/01/21 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/199-09d249d6















インサイダー取引 出会い
