
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調な工事

以前、オヤジの雑記帳で取り上げてた

アドリアティコ通りにあるマンション建設工事現場

リメディオスサークルの近くですが


今日は意味は無いですが

毎日ここの前を通っていると工事の進捗状況が判り難いので

久しぶりに取り上げて見ました

JPG1q-01-13.jpg


前回の時は地下の部分の工事でしたが

今日覗いて見ると結構出来てますね

JPG2q-01-13.jpg


まだまだ完成まで遠いですが

着実に出来てます

JPG0q-01-13.jpg


3階の部分までの柱が出来ているのかな?

フィリピンの工事は結構遅れますが

マンション完成まで時々報告したいと思います。



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

始めるなら今がチャンス!


グルメはいかが


gooの動画配信サービス


FC2のご案内


Color Me Shop! pro


薬用スカルプD



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ


[ 2010/01/14 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マンションの工事やったんですか!?

新しいホテルかなと思ってました。(笑)
[ 2010/01/15 14:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここの工事は一昨年の7月頃かな?

チョッと定かではありませんが工事が始まりましたが

まだこんな感じの進捗です

近くに更地がありますがそこもマンション予定地になってますね
[ 2010/01/16 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/189-db8267b0















インサイダー取引 出会い
