
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた白バイ

新年そうそうオヤジはバイトです

元旦から仕事とは

トホホ・・・



マニラのアドリアティコ通りを何時もの様にテクテクと歩いていると

目に入ってきた白バイ

HONDA CB750ccの白バイです!

JPGq0-01-01.jpg

マフラーは4本出しの

オヤジが好きなスタイル

JPGq1-01-01.jpg

HONDA CB750 Custom

年式は判りませんが4本出しマフラー

JPGq2-01-01.jpg


元々オヤジが好きなバイクはKAWASAKI のZ2ですから

チョッとラッキーでしたね


もしかしてこのバイクが見れたのが

オヤジのお年玉だったのかな?



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


gooの動画配信サービス


FC2のご案内


Noストレス Noウイルス Nortonキャンペーン

初心者でも大丈夫!


Color Me Shop! pro


無制限



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ


[ 2010/01/02 19:40 ] 乗り物 | TB(0) | CM(6)

750

Z750はフィリピンで買ったらどの位の値段なんでしょうね?日本では旧車ブームで古いバイクは非常に高いですよね?

前、ホンダのCBX見ましたが、6気筒のエンジンは化け物のようでした。

おやじ様はカワサキ派なんですね~。
[ 2010/01/03 03:32 ] [ 編集 ]

これの650乗ってました(^O^)

年式は1981年?と、思います。

シートはアンコヌキしてますね(笑)

[ 2010/01/03 05:39 ] [ 編集 ]

Re: 750

元々オヤジの兄貴がkawasaki派でしてW1とかに乗ってましたが

オヤジ自身はkawasakiのバイクを保持した事がないです

なぜかいつもHONDAでした

ケソンのLTOでZ2の白バイ見ましたがその後見て無いです

今度エルミタにあるステーション5に

白バイの写真撮りに行こうかな?

へへへ
[ 2010/01/03 05:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こーちゃんさん

へぇ~ これの650ccですか

オヤジの記憶が間違って無ければ

この白バイは25年くらい前かなと思ってました

当時CB750Fってのが凄い人気でしたよね?

エンジンが同じだからその頃のバイクと思ってました。


まぁ~ もう日本では見れない白バイですね!
[ 2010/01/03 05:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 08:06 ] [ 編集 ]

Re: 日本から持ってきたバイクです。

コメント有難う御座います

なるほどそうだったんですか

オヤジもバイク探してますが中々予算が・・・トホホ

バフ掛けの機械の件は何でしょうか?

ゼファーの方の話かな・・・?

[ 2010/06/27 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/171-ad627206















インサイダー取引 出会い
