
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年元旦

ここフィリピンのマニラも

日本時間で1時間遅れですが

新年になりました


明けましておめでとう御座います。


と 言う事で今年最初の写真をお届けします



1時間くらい前ですがオヤジが撮影して来た現場です。

地面に細長く見えるのがフィリピンの爆竹です

今まさに爆竹に点火しようとしている所です

JPG0-12-31.jpg


凄い音と光で、煙もすごい


JPG2-12-31.jpg


煙でよく見えませんが数千個の爆竹


JPG1-12-31.jpg


撮影で近くに居ましたが、爆音で耳が・・・


オヤジが自宅に帰って来て

嫁の一言 ”あなた暇人ね”



今年もめげずにくだらないブログですが

オヤジの雑記帳を頑張って書き続けたいと思いますので

皆さん宜しくお願いします 




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


Noストレス Noウイルス Nortonキャンペーン

初心者でも大丈夫!


ホームページを作る!


Color Me Shop! pro


無制限



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ


[ 2010/01/01 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

明けまして、おめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

つまらないなんて言わないで下さいね。僕は、ほのぼのしていて好きですよ。

奥さんすんごーいいい美人で裏山鹿!(爆
[ 2010/01/01 12:01 ] [ 編集 ]

Re: 明けまして、おめでとう御座います。

馬さん コメント有難うございます

厄年に入ったかな?

気をつけてね下さいね!
[ 2010/01/01 17:37 ] [ 編集 ]

マリガヤンバゴヲンタヲン

昨年末はお会い出来て良かったです

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/01 22:22 ] [ 編集 ]

Re: マリガヤンバゴヲンタヲン

裂空ミスキタさん

事が上手く運ばれる様祈ってますね!


オヤジが手伝える事が何かあれば連絡下さい

お手伝いしますよ~!
[ 2010/01/01 23:12 ] [ 編集 ]

遅くばせながら・・・・・

おくばせながらあけましておめでとうございます

9日からマラテにいます。

フィリコミュ御用たつのお店に行く予定でいます

暇な時でも覗いてみてください・・・いるかもしれません。

[ 2010/01/02 00:55 ] [ 編集 ]

Re: 遅くばせながら・・・・・

了解です

例の場所、覗きますので

こちらこそ宜しくお願いします
[ 2010/01/03 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/170-42db9c53















インサイダー取引 出会い
