
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの愚痴

フィリピンのマニラ、マニラのエルミタからお届けしてます

オヤジの雑記帳


昨日知人から頂いたDVDを鑑賞

この辺の話は毎度の事


しかし


JPG0-12-233.jpg


このDVDが・・・・・・・


タイトルが善徳女王

英語でQueen Seon Dukって名前の韓国ドラマ


内容は韓国の昔話ですが

この1枚のDVDに1時間物のドラマが15話入ってまして


これまた見てて面白く

嫁は横で泣いてるし


まぁ~そんな訳で、昨夜は続けて6話見ちゃいました

当然鑑賞時間は6時間です


寝たのは何だかんだので朝の8時過ぎ


今夜も当然この続きを鑑賞します


このDVD見終るまであと9時間は掛かります


こりゃ今夜も夜更かしだ!







 
お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


Noストレス Noウイルス Nortonキャンペーン

初心者でも大丈夫!


ホームページを作る!


Color Me Shop! pro


無制限



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ


[ 2009/12/24 16:59 ] DVD | TB(0) | CM(2)

このDVDは

吹き替え版なんでしょうか? それとも字幕?
英語? タガログ語?
[ 2009/12/24 21:44 ] [ 編集 ]

Re: このDVDは

ドラマは韓国語です字幕は英語です

大長今と同じく好きなドラマになりましたね


[ 2009/12/24 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/165-017c0fbb















インサイダー取引 出会い
