
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛想が良いお姉さん

フィリピンのマニラ マニラのマラテにあるアドリアティッコ通り

そこを毎日テクテクとバイトに通ってるオヤジ


そんなオヤジに毎日声を掛けてくれるお店のひとつです

声を掛けると言っても

元気とかじゃなくて営業で ”いらしゃいませ”ですがね

まったく無視されるのも気分が悪くなるけど

店に入らない客と分かっていても声を掛けてもらうのは嬉しいですよ


アドリアティコ通りにに面して営業しているBEDROCK とお店のスタッフです

JPG0-12-05.jpg


お姉さんの顔が見えないので拡大しました。


JPG1-12-05.jpg


極端な美人でも何でも無いですが

オヤジに毎日声を掛けてくれるお姉さんです


だから何?と言われても


答えられない


通りすがりのオヤジがたまたま写真を撮っただけのお店のお姉さんでした




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


Noストレス Noウイルス Nortonキャンペーン

初心者でも大丈夫!


ホームページを作る!


Color Me Shop! pro


無制限



ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ




[ 2009/12/06 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

この様な何気ない写真であっても、オイラたち在日の輩にとっては比国を知る良い資料となります

有難うございました
[ 2009/12/07 12:26 ] [ 編集 ]

裂空ミスキタさん

どうもです

そう言って頂くと嬉しいです

これからも宜しく御願いします。
[ 2009/12/07 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/150-79f1348e















インサイダー取引 出会い
