
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイハツミラ?

フィリピンのマニラ マニラのマラテから


今日の話は車です

写真は昨夜のバイトの帰りに見つけて撮りました

撮り置き写真です


結構昔の車ですが

私の記憶ではダイハツのミラだと思いますが


JPG0-12-02.jpg


日本で見かけたミラとチョッと違う

4枚ドアのミラ?


JPG1-12-02.jpg


そうなんです

この車は4枚ドア+荷台のミラです


JPG2-12-02.jpg


25年くらいかな?

スズキのマイティーボーイかな?

2枚ドア+荷台の車が日本でも販売されてましたが

実用的な4枚ドア+荷台


これでエコカーだったら

日本でも売れるかもね?




ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ






お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


初心者でも大丈夫!


ホームページを作る!


Color Me Shop! pro


ミニバード


スタードメイン


無制限




[ 2009/12/03 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

カッコイイ!!!

オヤジさん、はじめまして!
チョットまえからオジャマしてますデス。
フィリピンって面白い車イッパイ見ますよね。。
でもコレは実用的だしイイ感じですね^^
ほっ 欲しい!!
また遊びにきま~~す。。。m(__)m
[ 2009/12/05 03:03 ] [ 編集 ]

Re: カッコイイ!!!

そうですね

結構実用的な車が多いですよね

日本で売ったら売れそうな日本メーカーの車のデザイン

でも東南アジアではよく見ますが日本では絶対見れないです

[ 2009/12/05 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/147-8fbb61dc















インサイダー取引 出会い
